メインイメージ1 メインイメージ2 メインイメージ3 メインイメージ4 メインイメージ5
 

お知らせ News & informationお知らせ News & information

[2016年2月11日]
2016/2/13(土)14(日)建築中見学会開催!

こんにちは。 私達、エフプロダクツでは、超一流の現場を心掛けて施工しております。 その超一流とは何か? 建築中をどのようにしているのか、普段は見る機会が少ない建 [...]

[2015年9月11日]
横瀬町モデルハウスルフラン売却開始

皆さんこんにちは、彩ハウスの根岸です。 先週に引き続き今週もルフラン売却イベント開催します!     今回は、少しだけルフランの特徴をお話し [...]

[2015年8月31日]
9月5日~2日間 秩父郡横瀬町にてモデルハウス売却イベント開催

皆さんこんにちは、彩ハウスの根岸です。   最近はめっきり秋の陽気ですね、先週の土日は10月の気温だったそうですよ!!   季節の変わり目は [...]

[2015年8月20日]
LifeBox見学会 ~皆野町親鼻~ 8月29日・30日2Days 

みなさんこんにちは、彩ハウスいのうえ工務店ハウスアドバイザー根岸です。   お盆はゆっくり過ごせましたでしょうか?   暑さも峠を越え、秋ま [...]

[2015年8月4日]
8月8日(土)9日(日)秩父市太田、堀切にて2棟同時見学会開催

みなさんこんにちは、彩ハウスの根岸です。 先日は、本社夏祭りイベントにお越しいただき誠にありがとうございます。 とても暑い中でしたが大勢のお客様にご来場いただき [...]

[2015年7月29日]
8月1日(土)8月2日(日)8月だよ!!全員集合!!

みなさんこんにちは!!アドバイザーの根岸です!!   だいぶ暑くなり夏本番といったところですね。   夏バテなど大丈夫ですか?   [...]

[2015年7月23日]
7月25日26日27日の3日間 皆野町親鼻にて完成見学会開催のお知らせ!!

皆さんこんにちは!彩ハウスの根岸です。季節はもう夏ですね。   今回は、7月最後の見学会ということで、皆野町親鼻にあります。モデルハウスと同じ分譲地の [...]

[2015年6月9日]
6月13日(土)14日(日)長瀞町にて完成見学会開催!!

みなさんこんにちは、彩ハウスの根岸です。 もう梅雨入りだそうです。例年より3日遅いということですが、 梅雨入りより前から異常な暑さが記録されています。 天気は安 [...]

[2015年4月30日]
GW特別企画&ルフラン新プラン見学会開催のお知らせ

みなさんこんにちは、彩ハウスの根岸です。   天候ももう夏の季節に近いですね。夜は少し肌寒くこの影響で体がだるい   なんて方もいると思いま [...]

[2015年3月31日]
4/4・5(土・日)最新モデルハウス!GRAND OPEN!

こんにちわ♪ 桜も咲き始め、春を感じる陽気になりましたね! そんな、お出かけしやすい季節に、4/4・5(土・日)秩父郡皆野町親鼻(皆野町1813-7)に「最新モ [...]

土地探し.com
top

〒368-0001 埼玉県秩父市黒谷368-1 tel. 0494-25-3567 / fax. 0494-25-3478 とち・たてもの情報館

とち・たてもの情報館